
春期講習最終日でした。分かりやすい先生だったなー。
機会があればまたあの先生の授業受けたいです^^
春休みも気付けばもう残り少ないし、勉強しなきゃ!

帰りにいろいろ立ち寄って買い物もしてきました。
ビレバン(変な本屋)で友達の2ヶ月遅れ誕生日プレゼントを買い、ブックオフで柄でもない少女漫画を興味本位で立ち読みし、地元でリュック購入。
ようやくリュック手に入れたぞー^▽^
これでようやく今使ってるかばんの裂けを食い止めることができる笑
ぎりぎりでB5が入るサイズのかばんをむりやり使ってたものですから、肩ひもと本体との縫い目が裂けてきちゃっていたのです。おそろしや。
青と黒のチェッカーフラッグ(というのだろうか)です。わりと派手。


お笑いライブが見に行きたくてもぞもぞしてしまう今日この頃です。どうした受験生・・・
チーモンの漫才ツアーは予備校の曜日にかぶってたから諦めますが´`
6月に押見一門会があるらしいんだよなあ・・・!
楽しかったから行きたい気持ちでいっぱいだけど、6月はポルノさん見に行くから1月に2回もライブに行くことになってしまう。これって受験生としてどうなのよ。
でも出演者見たら、一門会フルメンバーなんだよね・・・ピク兄としずる池田さんと。
裏を返せばしずる効果でチケット争奪になりそうな予感。
DOI行くから我慢しようかな´`


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

