
あげあげ見てた。あだちさん腰治ったみたいでほっこり^^
やっぱりカナリアは見てて楽しいなあー。
またボンさんのメガネ壊れたけど大丈夫だろうか。メガネってあんなに脆いんだっけ?
チーモンはやっぱり好きなんだけど、こう、最近がつんと来ないなあ・・・
カメラと業界用語のネタばっかり見てる気がする。
私が見逃してるだけかなあ。


あと久しぶりに予備校行ってきました。
数学ⅡBです。高1でかなり頑張った分野(頑張り始めた分野)だったからそれなりに覚えてて安心・・・でも当時から苦手意識のあったやつは見事にすっぽ抜け。
でも今日の先生とてもよかった!ちょうのんびりムードだけど適度な進度。
初めて習う先生だったけどすごくよかった、こっちにあんまり聞いてこないので楽です笑
聞かれるとすごくこまる。分かっててもうまく説明できないし。人見知り。
明日も安心して行けます^^がんばろう。

ものすごーーーく読みたい気持ちに駆られて声イヤを1巻だけ中古で買ってしまったんだけどどうしよう・・・いや読みたかったんだけど、好きだったんだけど!
こんなことなら売らないでとっておけばよかったね・・・^^^
久しぶりに読み返したら記憶の中のそれよりも数倍エロ漫画だったwww
小学生が読んでてよかったんだろうか。
そして今この年にもなると、エロくてももはや何も感じないという笑
確か4巻が一番好きだったんだよなあ。蓮未さん的意味で。
でも今見ると結構デッサン狂ってるんだなあ。絵柄好きだからいいけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

