
ANN最終回でしたね・・・
火曜日に移動したりとか、東京ドーム行けないじゃん悔しいいいいいいとか、そんないろいろが積み重なって最近ラジオと疎遠だったんですけど、昨日は久々に聞いてみました。
リアルタイムでラジオ聞くなんて久しぶりだなあ・・・笑
聞いておいてよかったです。生歌いっぱい、振り返りもいっぱい。
生歌とエンディングトークだけ録音したんだけど、最終回なんだし全部録音しておけばよかったなあといまさら後悔してます・・・´`

始まった当初は昭仁さんすごいネガティブだし(苦手だなあとか、とりあえず1ヶ月だけよおーとか)、話題はダウンタウンだらけで???だし、どうなることやらと思ったけど、続いたねえ・・・
偉そうな言い回しになるけど、最初がひどかったぶん成長が感じられたよね笑
カミカミでもぐだぐだでも、やっぱり話したがりなんだろうなあ。
昨日の放送聞いたらフリートークうまくなったなあとしみじみしてしまった。
相変わらずぐだぐだはぐだぐだだけど、それは個性ですよね^^

公開録音に行ったりもしたし、楽しませてもらってました。コンポの前で。
3年間お疲れさまでした!
またスペシャルとかで戻ってきてくれたらなあ。


あとらばっぷの継続特典、今日届きました。
3つ目だかららばっぷ4年生です。早いなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

