
昨日に引き続きあげすぺを見ております。
あだちさん・・・(´・ω・`)
ブログで腰痛再来を訴えてらっしゃったけど、治らなかったようです。
出はけはボンさんやジャンポケ太田さんやミルクラ竹内さんにつかまって。
オフィス用のくるくる回る椅子に座って漫才してらっしゃいました。
でもネタチョイスがよかったなあ、ハンデをチャンスに変えるとはこのことか!
早くよくなるといいですなあ・・・

そしてミルクラのネタはどう見てもあだちさんの好感度を上げる以外にほかならなかった笑
コーナーはジャンポケの斉藤さんが土下座のマリオネット歌ってて、非常に私得^^
斉藤さんいいね、コーナーでの輝きはんぱないです。気遣いすごい。


今日はまた外食なのです。ばーちゃんの誕生日お祝いです。
ごはんごはん^▽^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

