
昨日の夕飯はふぐでした。中学合格祝い以来だから5年ぶり。
もらったまま手をつけていなかった定額給付金を使って・・・笑
おいしかったけど店側の手際が悪くて、4時間弱もお店にいました。
次行くのはまた5年後かもねーって言ってたから私の就職祝いだろうか^^^^
就職できるのかな^^^氷河期終わってるといいんだけども。

そして昨日の今日で、今日は一日中テレビ廃人でした。
明日は映画見てきます。帰りにリュック探したいぞ。ぞ。


追記で今日のシチサンを見たぞメモ。




アームストロング73でした。
ゲストのチーモン目当てでずっと手帳にメモしてあったんだけど、昨日ものすごい勢いでアームのネタを見てて好きになってきたから、アーム2人のトークも楽しみにしていたりしました。
お客さんに話しかけてくれるから、観覧行ったら楽しそうだなあと思った^^^
終始ゆるゆるゆるゆるしてて、見てて和んだよ笑
北海道の話と、くりさんのバイクの後ろに乗っけてもらったヤスさんが死にかけた話と、ものすごいリアクションの女の子(ファン?)に出会った話と、という感じでした。
おもしろかった!つべで昔のぶんとかも探して見てみようかな・・・


やっぱりこの2組はなかよしなんだなあ、2つに別れてはいるけども笑
ヤスさん+白井さんののほほん組と、くりさん+菊地さんのはきはき組。
この2組でシャッフルトークとかしたら楽しそうだなあ(*´∀`*)

ものすごいリアクションの女の子(前述)の話から、営業先で行ったごはん屋さんのどうしようもないおじさんの話、月曜日って嫌だよね~という話題から曜日の名前の由来、シチサンでこれからしたいこと、今までしてきたあれこれ、と途切れなくトークしていって。
後半は今までアームのシチサンでやったゲームコーナーをやってみることに。
和製英語あてゲームと、ディーリングカード(要するにダウト)でした。
いいね、すごい楽しい企画だと思う^^
こっちも考えられるからいいなあ。クイズ形式楽しい。
ディーリングカードは最後ぐだぐだになっちゃったけどww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

