
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」

月並みな答えですがやっぱり黒縁です。黒縁。
そしてあんまりレンズが大きすぎるのは好きくないです。
かといって小さすぎるのも好きくないです。そうそれは南海キャンディーズのKIMOI担当山里氏のような小ささ。あれは彼の場合KIMOIの強調を狙っているだけなのかもしれないけども。
何事も適する大きさっていうのがありますよね~

私はほんとに目が悪いためにメガネユーザーなので、伊達メガネはちょっとイラッとします^^
じゃない方芸人さんがキャラ付けで掛けてるとかいうのはちょっと応援したくなる(・・・。
でもただオシャレ目的で掛けてる人はかなりイラッとくる!ぞ!
あれは目が悪くてメガネを掛けている人間への冒涜である。
学校の子が伊達メガネを持っていると知ったときは友達なのにイラッとしてしまった。
いいじゃん裸眼でいられるなら裸眼で・・・´`


あまりに話題がないのでトラバテーマを使ってみた次第です。
今日はアームの動画を漁って見ていたりしました。けっこういいね。
夜はこれから外食です。そんな感じ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

