
今日の授業は楽しかったぞ!ぞ!
簡単は簡単だけど、今日は長文読解だったから楽しかった。
授業後は自習室で数学してきました。やっぱり進まない。


何もしてないので書くことないんですよね・・・
春休み入ってからほぼ毎日そんな状態なんだけども、なんとかごまかしごまかしして今日までどうでもいいことを書き続けていたのですよ。
あ、テキサスバーガー食べたよ!(・・・。
あとオンバトチャンピオン大会は録画して見ました。
アームストロングがじわじわ好きになってきたかもしれない。
前に友人から勧められて見たんだけどピンとこなかったんだよね・・・
何年か前の深夜番組(ゲンセキ)(今思うとなぜ見ていたのかも思い出せない)で初めて見たんだと思うんだけど、今の今までそれすら思い出せなかった。
あのときのコント好きだったなあ。今もやってるんだろうか。

今日もうまいことごまかしたので筆をおかせていただきます。どろり。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

