
春期講習、標準クラスの英語行ってきたんだけども失敗した感が否めない・・・
とんでもなく簡単すぎる。
英語が苦手で苦手でどうしようもない私から見ても、これは新高3にする内容じゃないだろうと明らかに感じるくらい簡単だった。
高1のときに聞きたかった・・・^^^
教え方自体はまあ普通かなあ。去年の先生が上手すぎたから下手に感じるだけかな。

<ぐち通り越してびっくり>
それと本当にばかな子っているんですね~
知能は知らないけど、なんていうんだろう、考え方が非常にばかな子が一人いまして。
その「ばか」もうちの学校で使われる「愛すべきばか」とか「お前あほだろwwww」とかの意味とは違う、本当に痛々しいばかというか何というか。
先生の「まさかどこの学校でもいいからは入れればいいよって人はいないでしょ」っていう半分馬鹿にしたような答えの決まりきった問いに対して「私どこでもいいです^^」って答えるとは・・・
その子1人で来てたから友達と冗談半分で、って可能性はゼロだし。
おそろしいな・・・
「じゃあ定員割れしてる学校教えますよ」という先生の皮肉に対しても「本当ですかー?入れるならどこでもいいです、嬉しいー^^」
じゃあもう帰れよ!!←
本当にどこでもいいって言うのなら、ピアスなんかあけてないで定員割れしてる学校探せばいいのに・・・そしたら名前書くだけで受かるんだから予備校代も浮くのに。
ばかだなあ。かわいそう通り越して忌々しいよ。
</ぐち通り越してびっくり>


頭はほとんど使わなかったけどそれ以外のことで疲れました。ぐったり。
今はAGEAGE見てのんびりネサフしてます~
久しぶりにカナリア見れた(*´∀`*)
幸せだねえ。明日も頑張ろうねえ。
タイトルはパンサー向井さんの言い間違いです笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

