
リュック買いに行かずに自習室行ったぞ~えらい私!
疲れてたのと雨降ってたっていうのもある。
リュックは春休み中に何かよいものが見つけられればいいなと思います
ちなみに用途は予備校用です。テキストの入る手ごろな大きさのかばんを持っていないだけです。よけいなものはわりと持ってるけど必要なものは何も持ってない私。

しかし数学の宿題が予想外に手ごわくて終わらない気がするよ・・・
この春休みは理科の復習に重点をおきたかったのに(´・ω・`)
中3まで数学をサボり倒したツケか、ⅠAの計算計算計算!な分野が /(^о^)\ ←リアルにこんな状態です。解説のってない問題集だからほんとに時間かかる。
因数分解もなあ・・・当時授業聞いてなくてフィーリングで覚えたからなあ・・・
中3に戻りたい。せめて。


今更ですが、∠TRIGGERの付属DVD見ました~^^
瞳の奥をのぞかせて のPVメイキングがおもしろすぎる笑
同じスピードで食べてくださいって言ってるのに自由に食べ進めていくお2人。
それとうたかた。見たいような見たくないような微妙な心境で見たけど、やっぱり行きたかったなあー京都爆ぜればよかったのに。という思いが強まっただけでした。
でも親の言うとおり、確かに琴の演奏は長すぎるかもしれない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

