
久しぶりに数学しました。予備校もお久しぶり^^
高1のときに習ってた先生だったのでこれまたお久しぶり!
新高3生って言われちゃった。そうか、そうだよね・・・
なんだか変な感じです。とうとう来たか。
もう逃げられないんですね。嫌だなあ´`
今日はAGEAGEのために急いで帰ってきたけど、明日はAGEAGEに目当ての芸人さんいないので、授業後に自習室でも行こうかと思います。
それか新宿か下北行ってリュック買ってきます(雲泥の差


AGEAGEは楽しかったですー。グランジが飛び出しだったのは残念・・・
最近チーモンのネタチョイスが私好みではないのでうーんって感じですが。
どかんと笑いが来る感じのじゃないから点も入りにくいし。やっぱり勢い大事だよね。
まあ今日はAGEAGEのDVD宣伝も兼ねてだったのかもしれないけども。
単独でやったネタもそろそろ解禁すればいいのになあとか思ったりもするけど、結構長さあったからそれはそれでカットすると微妙になっちゃうのかもしれない。むずかしいね。
あとは個人的にLLRと御茶ノ水男子がおもしろかったです笑
おちゃだんいいね!すごくよいあほだと思う。いいなあ。

コーナーも楽しかった。やっぱりハリガネさん司会がいちばんすき。
ぐるぐるバットでへにょへにょの白井さんを引っ張って立たせる菊地さん。やっぱり保護者だ。
生粋のしっかりキャラなんだろうなあ。


最近レッドシアターよくつぶれますね。さみしいよ私は・・・
さっきカラオケの番組にfrpnが出てて、じゃあついでにって流れでショートコントしてるの見て、なぜか懐かしさを覚えてしまったよ^^^
村上さんはすっかりウザキャラでトークするようになって笑
地道に細く長く、いろいろ番組出てるよね。ちらちら見かけるから嬉しいです^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

