


とりがー!買ってきました!
封を開けるとき、何だかとてもとてもどきどきしたのです・・・
どうしてだろうなあ。

まだ全然聞きこめてないから何とも言えないんだけども
でもこれだけは言える。早くライヴに行きたいです笑
この曲ライヴで聞きたいなあ、これはライヴ映えしそう、ああこれもだ!という感じ。
いいなあ、すごくかっこいい。かっこいいんです。
6月がすごく待ち遠しい。こんな曲たちを中心に据えたライヴを、今まで経験したことないほどの至近距離で見れるんだと思うと、すごくすごく嬉しくてどきどきする!

とりあえずネガポジ→クリシェ→IN THE DARKの流れが大好きです。
この3曲やばいです、ツボです。かっこよいです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

