
8時くらいから見ました。トーク見れなくて残念・・・
後日思い出したくなるときがあることにようやく気付いたので、個人的なメモ。



白井さんを歌うま芸人にしよう

課題曲は『翼をください』。うまくはないけど先生(女性/宝塚出身)と同じキーであっさり歌ってみせたのは驚くしかない。声高いなあ・・・
これを歌うま芸人といえるまでにするのはさすがに無理だろ・・・と思ったら、案外本格的にやり始めたのでびっくりwww
宝塚の方がピアノ弾いたりして実際に舞台上で発声とか、声を長く伸ばす練習とか、リズム感トレーニングとか、やりかたは荒いけどわりかし真面目にびしばし。
いつも後輩を痛めつけている白井さんがへとへとにされている様は貴重です笑
先生のキャラもおもしろかったし、楽しい企画でした。
きれいなうんちって何だよwwww

しかし練習している様子がどう見ても幼稚園児のお遊戯だろうという場面があって、なんていうかもう、微笑ましいというかなんというか・・・
チーモンが幼稚園児と保護者って形容されるゆえんだよなあ。


続・2丁目アイドル企画

この前オーディションして自然消滅かなあと思っていたらまだ続いていた^^^
それどころか実際にお店まで出向いたVTRまで!
菊地さんリーダー指名とか、遠山さん(写真)オカマのススメとか、すむぁっぷに例えるとほとんど全員が森くんになっちゃうキャラの薄さとか、補欠のはずだった5GAP秋本さんが実は注目株だったりとか、オカマさんにもウケないノンスモ中尾さんとか。
VTR後の舞台上がどう見ても会議中^^
これは・・・多分これからも続くな・・・笑



先々週に行っててよかったと思いました。2丁目アイドル企画はおもしろいけど、1人パソコンの前で見てればそれだけでおなかいっぱいです・・・笑
あれは人と見に行くもんじゃない^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

