
今日はちゃんとAGEAGE見れてるよ!休日だからね!
チーモンにこにこ^^^
今日のシチサンもチーモンなのでにこにこしながら見ます、たのしみ!
気付けばシチサン見に行ってからもう2週間も経つんですね、早いなあ・・・


明日は倫理の講習受けに学校です。
2日ぶり?とかなのにすごい懐かしく感じるんだろうな・・・笑
最近の時間感覚がおかしいです。
ちょっと前のことがすごーーーく前のことに思えます。年か・・・?
前のことは全然思い出せないし
小学校時代の友達からちょっと前に電話が来まして、同窓会のお知らせだったんですけど、もう全然人の名前とか思い出せないんですよね・・・
結局その誘いは春期講習の関係で断ったんですけど。
でも同窓会なんて今行ったらきっと誰が誰だかわかんないんだろうな(・・・。

父親が映画のチケットくれました。いつ見に行こうかな~
全然知らない映画なんだけどこれおもしろいのかな・・・笑
Gフォースっていうででにー映画みたいです。でもモルモットかわいいな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

