
DOIチケット取れたのですが、たかをくくっていた自分おそろしい・・・
10時から発売だったのだけれど、まあ起きられなくても取れるだろうなあとのんびりしていたのです。もし本当に起きられなかったら大変なことになるところでした(訳:すごいスピードだったらしいよ!)
ちゃんと10時前にはサンクスの子機前で待機していました、よかった。
念願のDOI楽しんできます^^待ってろアラサーアイドル!


これから今週録った番組を一気に見ます、たのしみ!
最近ずっと弟が家にいるから邪魔でさあ・・・
別に弟の前で見てもいいんだけど、笑いのツボも違うし下ネタも流れるし(しかも私は下ネタで笑う)で、いろいろ気まずいんですよね。
なるべく1人のときに見たいんだよね笑
家族の不在のすきを狙って全部見なきゃ。

それとは別に昨日の地下鉄サリン事件の番組は録画して見ました。さっき。
去年か一昨年に村上春樹さんの『アンダーグラウンド』を読んで、ちょっと気になったので・・・
たまには重々しいドキュメント番組も見ようかな、と思ったんだけど、そんな軽い気持ちで見るものじゃないですねあれは・・・ちゃんと覚悟を持って見るべきだった。
宗教を批判するつもりはないけど、あそこまで行くとこわいよ。人間じゃないよ。
信じる、ってどんな感じなんだろうなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

