
昨日言ってた犬さんイラ、サイトにアップしました~
よければどうぞです。


うわあああ高2終わっちゃったああああ
ありえない・・・というか高2って自覚すら沸いてなかったのに・・・
いよいよもって受験生かあ・・・気が重い。
高3は文理で校舎が別れるので、文系の人とは滅多に会わなくなるのかもしれない。
さみしや´`(理系に友人が少ない)

クラス解体もさみしいし。私は泣かなかったけど、クラスの子がちらほら泣いてておおお・・・てなったりしました。いいクラスだったもんねえ。
第一印象が悪かっただけに後半の飛躍は凄まじかった笑
黒板にみんなで一言ずつ書いて、それの前で記念写真撮りました^^
何でかでくの棒(担任)も映りこんできてイラッとしたけどまあ最後だしいいか・・・


通知表は結構よかったです!
親に見せたら、中学時代を思うと成長したねと言われた笑
中学のときはひどいもんでしたからね・・・それに比べれば人並みになった気がします
現代文と生物が5でした。現代文とか、1回60点台取ったのに・・・(´;ω;`)
ymd先生優しい。いい先生だった。授業聞きまくって提出物も出しまくった(皆勤賞)からそれが評価されたのかもしれない。
生物はまあ当然の結果ですね~頑張ったもんね。常にトップ層。じまん^^^
ライティングはあわや単位の危機でしたがまあ多分大丈夫です。来年は頑張ります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

