


フォトショでごりっと絵を描きました。
まさかの犬の心です(・・・。
疲れたので明日サイトにアップします~ とりあえずバナー風味に一部分!
犬さん描きやすいです、お2人ともちょうどよく特徴があります(私目線)


明日は終業式です。いよいよもって高2も終わりか・・・
高3いやだなあ´`
でも数ⅡB選択の子たち(7人)みんなのんびりしてて安心した!
喋ったことない子が1人いるけどたぶん大丈夫。悪い噂聞かないし。
来年も頑張る^^
でもまずは明日渡される通知表がおそろしい・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

