
今日はAGEAGE見るぞー!と意気込んでいたのに、4時までだと思っていた倫理の講習が4時半までだったので前半4組に間に合わなかったという悲劇・・・
走りはしなかったものの必死の早歩きだったのに笑
最近カナリアの回にめぐり会えません。しょぼぼん。
前半にチーモンとカナリアがくるとか運悪いなあ´`
グランジは見れたよ。今日の好みだったよ^^^


期末考査の平均点が出まして。
まあまあでしたね~国語ふたつと理科ふたつと英語は平均超えてました。うれしや。
生物に至っては学年トップでした笑
30人くらいしかいないんだけどね生物選択者・・・でもトップだから喜んどく。

あとは学年全体のHRだったんですががっつり寝ましたね・・・
消えゆく意識の中で、来年のセンター古典が習熟度別だっていうのは把握しました。たぶん。
どうだろう、上のクラス行くのかな私・・・
センター古典は理系だけだからいくかもわからんね。ボーダーかなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

