
書道がいつの間にやら1級になってました、嬉しいねー(*´∀`*)
小中学生の部では5段持ってるのでそれには追いつけなさそうですが・・・
でも大人の部で初段をとると子供に教えてもいいんだって!
技術的には教えられるレベルでもコミュ力がないんだけどね(・・・。
毎月こつこつ出してみるもんですね。先生ありがとう。
今年もなるべく行けたらいいんだけどなあ。


今日は結局だらっと過ごしてしまいました。
朝にチケット取りのためサンクスに行って、帰ってきたらうとうとしながらめちゃイケの編集して、久しぶりにやりすぎフェスタDVD見て、夕方になったら書道に行って先生とお茶して、帰ってきたらごはんを食べてパソコン。
勉強・・・してねえー^^^^
ほんとは昨日の化学講習の復習しなきゃなのですがね
数ⅡBとか期末考査の復習とかもしなきゃなのですがね
だめだね、お休みをもらっちゃうと・・・思いつく限りに遊んじゃいます。
明日もお休みだからこうなるんだろうなあ。打破したいなあ。

チーモンDVD収録ライブ、座席表を調べたら通路脇でした。やったね^^
番号的にはじっこかなあと思ったんだけども。よかったよかった。
L列だから距離はある感じがするけど、友人(行ったことがあるらしい)曰く「狭い会場だから大丈夫じゃない」だそうなので絶望はしないでおきます笑
たのしみだなあー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

