
ちもんチケ取れちゃったぞ・・・でもすごいスピードだった・・・こわい・・・
10時から発売開始だから10時前にはもうスタンバイしていたというのにこの席番というのは、一体みんなどれだけ早くパネルを打ってるんだろう・・・笑
今見たらもう売り切れてたよ。こわい。
何はともあれ行けることになったのでとても嬉しい!やったー^▽^^^
今回はやりすぎに一緒に行った友人と行ってきます。誘ってみてよかったー。

次は日曜日のDOIです、がんばろう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

