
化学6時間でつめこみつめこみしてきたよ。
眠かった・・・^^^
いつもの先生じゃない、とても分かりやすい先生だったんだけども(そしておもしろい)いかんせん内容が難しすぎました。
世界史とか倫理も入ってきてもうわけ分からん。大学でやる内容もあったらしいしもう・・・
しかも物理寄りだったし。みんながみんな物理選択生だと思うなよ!><
でも頑張ったほうだと思う。先生おもしろくて分かりやすかったから頑張れた。
来年度あの先生だったらいいなー。


今日はあったかかったですね。マフラーしていったの後悔したよ^^^
そのくせ電車は暖房がばっちりかかっていたのでむせ返るようでした。
もうマフラーとかいらないですかね~
3月も終わっちゃうんだなあ。最近勉強してないなー・・・
高3なりたくないです。一生高2がいいなあ、欲を言えば中3。笑

春休みは春期講習もあるし学校の倫理補講もあるし、友達とトーマスのガイダンスに行くという名目でロザン見に行ったりする予定ですが、したいこともいっぱいあるなあ。
絵が描きたいです。フォトショでがっつり。
あと絵茶もしたいなあー最近めっきりごぶさたなので。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

