
ちーもんDVD収録ライブ詳細きた!
チケ代3000円にかなりぐらぐらしてます。
多分DVD本体も3000円・・・どうする私・・・
銀座という土地もおそろしいし。行ったことない、大人のまち。
が、頑張って挑戦してみようか・・・
多分取れないだろうし。取れなかったらそれで諦めればいいじゃない。
チャレンジ精神忘れるのよくないよね!
決戦の日は水曜日です。誰か誘ってみようかなと思ったけど水曜日までに学年全体の登校日がないのでむりそう、しょぼぼん。理系に友達あんまりいない。(さみしい
でもね、お笑いライブにおいてのおひとりさまはあんまり怖くないんだよ。

犬の心がいいなあと思うそんな今日この頃です。DOIいきたす。
おしみさんきもちわるい!(←褒めてる
きもちわるいけど何か自分に似たものも感じる。卑屈な感じとか。
いけやさんはキラキラしてる。でもなんか抜けてる。ふしぎなバランスね・・・
いかにもシュールですよっていうネタは、なんか、見てて時空が歪んでいく感じがします。
だらっとしたトークもすき。おしみさんとラフコンしげさんの絡みやべえ^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

