fc2ブログ


すっっっっごく久しぶりにサイトを更新しました。
ちょこちょこしてはいたんだけど、手ブロのログとかでごまかしていたので・・・←
久しぶりにポルノさん描きました^^TRIGGER風味。
ついでにバナーも久しぶりに変えました。
一体いつまでナースのままでいるつもりだったんだ私^^^


今日は卒業式でした。まあ予想していたとおり眠りこけてました(・・・。
まさかのロールバック席真正面だったけど、まあ壇上の先生(高3の担任)たちもこっちのことなんて構ってられないだろうと踏みまして。だって泣いてんだもん。
ちゃんと在校生の歌やら校歌やらのときは起きて歌ったからいいよねー。

卒業生の歌、地味に楽しみにしてたんだけどちょっと期待はずれだな・・・
去年はコブクロのYELLでとってもよかったんですけども
友達と「今年の高3は何を歌うか」の予想とかしてたんだけど見事に外れました。
KiroroのBest Friendだったかな。
私たちの年は何歌うんだろうなあ、へんなのじゃなければこだわりはないんですけど。


明日は朝から化学の講習です。だるいな~
モル計算とかほんと分からないからそのへんやり直したい気持ちはある。
モル・・・春休みに戦うか・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 にっき。, All rights reserved.