
flatの3巻が出たらしいので買いに行きたいのだけれど、壊滅的に金欠です・・・
いまだかつてないほどに金欠!
全財産を入れている封筒がぺらっぺらです。さみしや。
あまりのぺらぺら具合にたまげたと同時に危機感を覚え、明日の卒業式後にクラスで遊ぼうって企画も行かないことに決めてしまいましたし。
スイパラ行くんだってさ~(30人で笑)
いちど行ってみたかったけどいかんせん高いね。
これを我慢すればDOIのチケット買えるなあって思ったら、欠席って言ってた私の口。


そういうわけで明日は卒業式だったりします。
私も来年は当事者の席にいるのかと思うととてもおそろしい。
進路決まった状態で座ってられるのかな、来年の私・・・
浪人は嫌だな・・・
これは浪人の人がどうこうっていうんじゃなくて、もし自分が浪人生になったらきっと堕落生活を送るだけの1年間になるだろうから、嫌なんです。
予備校の先生が言うんだよ、ちゃんと固い意志を持った人じゃないと浪人しても無駄な時間を過ごすだけで、目指してた学校には入れないよ、と。
私は絶対やる気が続かなくなって、結局現役のときよりも志望レベルを下げてしまうと思う

とかそんなことばかり考えてしまうので、高3を神妙に送り出す気持ちはさらさらない私です笑
演劇の先輩は好きだけど!
でも引退されて1年以上経ってるからあまり寂しいって感情もないんだよね~
引退式のほうがずっとずっと寂しかったし悲しかった。
だから多分式中は寝ると思う笑
歌は歌うけど、まあ見たこともない先輩の証書授与なんて見てても・・・ねえ・・・
学年人数が多いから証書授与だけで1時間くらいかかるんだもん、暇だよ。




今日、スイパラの前を通りましたよー。
可愛い女子高生がたくさんいて何があるんかなーって思っていましたら、なるほど!そういうことですか!笑
【2010/03/16 00:03】 URL | 久遠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

