
予備校で来年度のハイレベル英語の認定もらったぞーい
テスト受けまして。英語苦手だからどうなることかと思ったけども。
これで来年度の授業やら春期講習やらが申し込める。
春休みはびっしり春期講習がある、かと思いきや4月に入った途端ひまです。


今日は学校全体の送別会でした。
私はへっぽこ放送委員なのですが、人手不足なのかずっと2階の照明脇に配置されてました
スポット動かしたりとか仕事はあるんだけど、まあ基本ひま笑
ちょっとななめだけど高3よりも舞台が近い上に目の前をさえぎるものが何もないから、それはそれはいい眺めでしたよ~^^
スピーカーの真ん前だったから耳が痛くなったけど、今までで一番見やすい送別会だった。
それと創作ダンスの影響なのか、ダンス系の出し物が楽しかったなあ・・・
ダンス部すごかった。近くで見るとよりすごかった。
息遣いが聞こえるのです。優雅に舞ってるように見えるけど体力使うんだなあ

そして遅ればせながら、ようやっと∠TRIGGERの予約してきました!
ついでにわっついんも買ってきた。これから読むよ~
全然関係ないけど今ちょうど地震がきてる、こわい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

