
期末の答案が帰ってきたよー(´∀`)

いつもにまして勉強しなかったのだけれど、いつもよりもいい・・・?←
国語ふたつは70後半、サブ教科もそこそこ、数学は追試をひらりとかわせる程度のあんまりよくない点数(でもⅢCだから関係ない)でした。
理科ふたつは頑張ったからちゃんと結果に出ました^^
生物はもうちょっと頑張れた気もするけど・・・でも化学は今までで一番いい!
やっぱりチーモンパワーすげえなー。

あと河合模試も帰ってきました。
数学だけ偏差値がちょっぴり上がりましたが、あとはがた落ち。
初めて受けた化学と生物もひどいもんでした
まあ国語はまだまだ許容範囲ですけども。前回がよすぎた笑


春休みに入る前に復習しようかな。模試の復習ってしたことない・・・
最悪数学だけでも。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

