


ホール、こわっ・・・!(゚д゚;)
6月1日の神奈川県民ホールだけ何とか当たりました。
C.C.レモンホール行きたかったな~交通の便的な意味で笑
また神奈川だよ、遠いよ。行けるけど遠いよ。
関東圏は行ける公演が多いけど倍率が高くなりやすいのがやーねー。
チケットは明日にでも引き換えてくるけど、席も期待できないんだろうなー。
まあ、受験生なんだからというポルノさんからの優しさとして、受け止めます・・・^^^

お笑いにうつつ抜かしすぎた私への制裁、なんて考え方もあるけど封印しておく(・・・。


テストも帰ってきましたがそれはまた後ほど。
そしてこの当落結果を見て、5月のDOIに行こうと思いました。
アラフォーアイドル(自称)見たい!ここでチケット代浮いたし!(やけくそ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

