
結婚できない男の最終回(再放送)で不覚にも泣いたよ・・・
何年か前のレギュラー放送じゃ泣かなかったのに!
数年たって見方が変わったのか、涙腺が脆くなっただけなのか。
阿部ちゃんが夏川さんに告白(と言っていいのかわからない問答)するシーンで「おおお・・・!」と妙な感動を覚えたのか、もはや無意識の域というか。
何度見てもよくできたドラマだなあ・・・
細かい伏線というか製作側の小遊びいっぱいで楽しいです^^


明日は魔の答案返却日です。やだなあ、やだなーーーー
はなから諦めてる科目はどうでもいいんです。だってどうでもいいから諦めるんだもの。
問題は大切でがんばった科目なのです。
生物とか国語系とか。化学もちょっと気になる。
期末はいっぺんに返却されるから気持ちいいけど、酷だよなあ・・・

そのあとは予備校で認定テスト受けてくるやも。
来年度の授業レベル、英語は高いほうが(志望校的に)いいんじゃないって言われたので
通るかなあ・・・私英語ほんとに苦手なんだよ・・・
今まで散々さぼったし単語も入ってないし。
波長も合わないのか、文法が分かっても意味が分からなかったりするし。
古文だとわりとすらっと読んで意味(大体の)分かったりするんだけどな・・・
テストこわい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

