
数学追試じゃなかったみたいです。よかった・・・
答案返却は明後日なんですけど、追試者だけ通告が来たらしくて。
地獄の紙(通告)は私のもとに来なかったので何とか単位は取れたみたい
よかった。本当によかった。


追記で昨日のシチサン観覧のこととかいろいろ。




P1000226.jpg

行ってきました!@渋谷∞ホール
会場がまさかの地下でKOEEEEEEてなったりしたけど笑
思いのほかちっちゃくてアットホームだった。
上の写真のような感じで見てました。菊地さん側のはじっこ。でも近かった。
ゲストの発表なかったけど普通にゲストも来たし、わりとノーマルな回だったんじゃないかな?

すんごく楽しかった!
普通に営業の話してたかと思えば白井さんの声が高い話になって、その声の高さを何かに利用できないか(ガラスを割るとか特殊軍隊に入るとか)って話になり、唐突にウォシュレット談義がはじまり、そのままゆるっとコーナーに入ってグッズ開発したり。
その後のコーナーはいつも通り、むちゃくちゃなコーナーでゲストを振り回して笑
インポシ井元さんとチョコプラ松尾さんと井下好井の好井さんと(以上後輩)、ポテ少の中谷さんとノンスモの中尾さんでした。松尾さんがすごくよかった^^^^


いっしょに行ったさいこさんも楽しんでたみたいでよかったです。
数人で行くときの一番の難点は、おもしろくなかったときの帰り道の気まずさだと思うんだよね・・・(今のところそういう経験はないですが)
それにしても1人じゃないのっていいなあ笑
1人も気楽だけどね、やっぱり多少の寂しさがあるよね・・・



で、昨日の今日でマンスリーの即売会も行ってきました(・・・。
チーモンと握手してきた!よ!
単独よかったですって言いたかったんだけど、いかんせん私は人見知り+緊張しいなものですから、いざ目の前にすると何も言えずじまいでしたよ・・・
目も合わせないから気を使ってくださったのか、菊地さんがとてもとてもやさしかった笑
寒いのにありがとう、とか、気をつけて帰ってね!!とか。
惚れるよ!ばか!←
白井さんはきょろきょろきょろきょろして、対照的というか何というか。
写真も撮ってもらったよ、家宝だよ。デジカメ持ち歩き癖あってよかった!

吹雪の中(出かけたときにピークだった)親に嘘ついて行ってよかった笑
いや別にやましいわけじゃないけどさ・・・ごめんお母さん・・・
でも私はこれ以上あなたに引かれたくないんだよ・・・(切実)


今からマンスリー読むよ!AGEAGE特集わくてか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

