
結局73のゲスト発表されなかったな・・・すごくこわいぞ。
一体何するつもりなんだろ。

∞ホールまでの地図もプリントアウトしたし準備はばっちりです
迷わず行けるといいな~
ずっと自覚なかったのだけれど、私どうやら方向音痴みたいなので・・・
ちっちゃい劇場行くときとか絶対迷う。地図があってもだめ、目印があってもむだ、ほんと手の施しようがないと思うんだけどどうすればいい^^^
今日は1人じゃないからまだましかなあと思ったけど、渋谷人多いし´`
不安だ・・・色々と・・・


そういえば国語問題集類、昨日必死こいてやったら1冊終わりました。
あと1冊・・・今日寝れるだろうか・・・←
明日は別にたいした行事もないので、HRとかでちょこちょこ寝ればいいかな?
文字書きすぎるとリアルにみみずがのたくった字になるよね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

