
化学楽しいねー。というか有機が楽しいねー。
周りの子には及ばないだろうけど(今までのツケがひどい)、今回の化学はわりと解けたような気がしますよ。よいことですねえ。
明日は2教科だし、音楽と数学(しかも全範囲数Ⅲ)だしでプレッシャーゼロです笑

しかし朝5時に寝て7時半に起きて、帰宅して4時間寝るという生活を1週間弱繰り返しているものですから、体にガタが出始めております。
体中ぎしぎしする^^^
頭まで痛くなって、今ひえぴたしてるんす。
明日で解放だ・・・頑張れ私の体・・・


AGEAGE見ております。
今日は個人的に好きな方が固まっていてよいです。にこにこする!
菊地さんとみのちゃんとボンさんが並んでるとなんかほのぼのするね笑
平均身長が高い今日、ちっちゃい組がまとまると何だか異世界。
そして竹内さんの株が私の中で上がってきている今日この頃。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

