
3時から7時半までコタツで爆睡した・・・^^^
眠気は飛んだが体中がぎしぎしするよ!

今日の科目はまあいつも通りでした。
生物楽しかったなあ・・・今回は覚える言葉も少なくて原理を理解するほうが先決って感じだったからよかったです。楽しい楽しい。
監督の先生が現代文のymd先生で嬉しかった笑
現代文は結局こころ読まなかったけど、授業をおかしくなるくらい聞いてたから何とか時間内に解き終わったし。でも初見の問題の記述が支離滅裂/(^о^)\
英語はもうどうでもいい。

明日は数学と倫理と家庭科!
実質2教科!(・・・。
数学は行列どうでもいいのでⅡBの復習に力入れようと思ってる


チーモンDVDの詳細出たねえ。
収録のためにライブやるのかあ、行きたいけどお金ないなあ・・・
オークションで安く落としたいところですね。
チーモンはコントも秀逸だと思うのよね 設定がアレすぎてテレビじゃ出来なさそうだけど笑
単独いいね、なんかはまりそうだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

