
明日からテストです。今日は何時間寝れますかね~
現代文、いまだに課題図書(こころ)読んでないんだけど^^^
授業は全神経を集中させて聞いてたから、大体の内容は分かってるのだけれど。
とりあえず最優先は生物!


テスト中は生活が乱れますよね。というか乱れてこそのテスト期間だと思う(・・・。
3時間睡眠でテスト受けて、お昼ごろ帰ってきてごはん食べて夕方まで爆睡して、ごはん食べて勉強してまた3時間睡眠、とか。
3時間でも寝ないと頭が働かないから寝ることは寝るんだけども。
あー、単位取れるといいなあ・・・
推薦とる気がゼロだから(志望校で推薦がない)定期テストへのやる気が出ないというのもある。

日曜日にたくさん抱えて帰ってきた幸せと、月曜日に待っているたくさんの楽しみを糧に、なんとか4日間頑張りますー。
チーモンパワーたくさん注入されてきたから!
頑張れる頑張れる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

