

BEFORE


AFTER


だんだんカオスになってくる私の筆箱^^^
ストラップをじゃらじゃらさせる癖があるんです。私。
最近それは何とか我慢してたんですけど、その反動がバッチ類に出てきたみたい
下のふたつが昨日買ったチーモンの缶バッチです。かわいす。
白井さんがよくしてるベルトのバックル(色違い)とタケノコ笑
友達に「タケノコ・・・?」と首をひねられたけど気にしない。
タケノコのほうは友人にもあげました。喜ばれたからいいや~

いよいよもってジャンルがめちゃくちゃだなあ
ポルノさんと水族館とナノムゲンとチーモン、まったくもって関連がないよ!
そのうち筆箱の生地ひきちぎれるんじゃないのか。


そしてチーモンのことを知らない友人に、不覚にも昨日ライブに行ったことを言うはめになってしまったりしました。いや別にいいんだけど、なんか気まずくないですか(・・・。
『診察』のコントの内容を話したら爆笑してくれたけど笑
平和だなー。テスト2日前とは思えないよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

