
遅ればせながら、∠TARGETのチケットエントリーしてきました。
腐っても受験生ですが、でもキャパが小さいのでちょっと多めにエントリー。
テストとか来年の予備校の予定とかを考慮したうえで、厳選の4公演です^^
もちろん全部は当たらないだろうという読みのもとですよ!
1,2公演当たってくれればいいなと
仮に全部当たったとしても、誰かに譲るかキャンセルです。
せめて日曜日にやってくれればよかったんだけどねえ・・・


今日は何ともいえぬ日でした。
昨日ノーヒントで化学の問題が解けて喜んだのもつかの間、今日出された問題は解説されても???状態で、やっぱりそううまくはいかないなあと
あと来年度の小論文個別指導の希望届けを出したんですけど、国立の後期でしか使わない人は別に年間通してやらなくてもいいから届けは要らなかったんだという事実を知ったりとか
小論のことは帰りの電車で友人に聞いたんですけども。
あのでくの棒(※担任の蔑称)、ほんとに大事なことはこっちが聞かないと言わない・・・!
どうしよう、届け撤回しようかな´`

しかしあの友人、去年もクラスが一緒で先日の創作ダンスを通してさらに仲良くなったのだけど、ほんとに賢いというか何というか・・・しっかりしてるんだよねえ
進路を聞いてびっくり半分納得半分です。
がんばってほしい。合格してほしい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

