
身長は25センチ差なのに。ふしぎなエリヤン。

あげあげ見てます。
3ヶ月の頂上決戦ということを知らず、普通にLLRとエリヤンが出るからと思ってつけてみたら、ずっと前から噂になっていた頂上決戦の日でありました。
さすがにおもしろいな~
アドリブっぽいのはサカイストでうまく作ってあるのはブロキャスって感じ
どっちが勝つのかしら 10万かかってると真剣味が違うよね笑


今日はいろいろ小さいことがありました
化学の問題がめずらしく1人で解けたり、現代文の先生に放課後質問しに行ったり、シチサンのチケット引き換えてきたり、事変のアルバムを友達に貸してもらったりしました。
事変はまだ聞いてないので楽しみー(´∀`)
あいぽさんに入れたから予備校の行き帰りでちょっと聞くよ!

最近あったかくていいですね。今日はじめっとしてたけど。
マフラー要らずでにこにこする^^
もう春なんだねえ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

