
ダンス終わったー´▽`
まあ無難に、ね、目立ったミスもなく終わりました
というかここ3日間だけしか練習してない上に、一昨日やっと全部の振りを司令塔の子に教えてもらったところですよという感じの出来ではなかった笑
短期集中型がみごとに揃ったんだなー。

代表にはダンス部固めみたいなチーム(はんぱないクオリティ)とかわいいのにウケ狙いチーム(ズクダンryの振りがある)が選ばれて、私たちのチームはこれで本当に幕を閉じれました。
明日から早起きしなくて済む!←
チームの子たちとの距離が近くなったことだけが収穫かな~


そんな感じで今週はダンス漬けだったのでけろっと忘れてたんですけど、いつかに受けた真剣な模試が昨日返却されてたのをさっき思い出した次第です。
いやあ・・・じーごーくー!(←ミルクラ)って感じです^^^
というかそんなに悪くはないはずなんだけど校内平均が高すぎて泣ける。
英語、全国偏差値は60くらいなのに校内平均になると一気に45ってこれいかに!
判定もびみょうだったし、うーん・・・
うちの学校って実は進学校なの?中高一貫だから今は有利だっていうだけ??

そして気付けばテスト1週間前。
のんきにAGEAGE見てる場合じゃなかったーーー
日曜日はチーモンの単独に行っちゃうので(テスト3日前)今週中に勉強しとかないと。
それから明日は最後の予備校。英語。がんばる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

