
3月8日、テストが終わった最初の月曜日、ちーしち行ってきます^▽^
渋谷∞ホール。前を通ったことはあるけど行くのは初めて~
そして1人じゃないお笑いライブも久々。笑
さいこさんとまったり楽しんできます。ゲスト誰だろうなあ、わくわく。
あと企画がおもしろいといいなあ!
たとえばばきゅーむだと、ね、おもしろいけど画面越しでおなかいっぱいだから・・・
参考

たのしみだなあ・・・(*´∀`*)
その日のあげあげは行きたいけど出演者出てないし、行くかどうかわかんないです。
チーモン出るんだったらまとめて行っちゃいたいなあ。


今日は下校時間ぎりぎりまで創作ダンスやってました。
明日発表なんです、どきどき。
他のチームよりも始めたのが遅くて(みんなめんどくさがり)一時はどうなることかと思ったし、チーム内の子がしょっちゅう司令塔の子の話聞かなくて、機嫌悪くなる彼女にひやひやしたときもあったし笑
でもそのぶん追い込みはどのチームにも負けなかった、と思う。
今日の昼休みも、みんなワンセグでフィギュア見てる中がんばった^^

へたに上手くやるとテスト明けに学年全体の前でやる代表に選ばれかねないので、まあそこそこに、ミスはないけどまあ普通にうまくやったよねくらいにしたいです。
明日も朝練あるし、早く寝よー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

