
あーるわん!


途中から見た^▽^←
実は大本命だったバカリズムが見れなかった上、早々に敗退しちゃった。
順番のせいだったのかネタがよくなかったのか調子が出てなかったのか・・・

全体的にとてもびみょうだった。でもM-1よりだいぶフリーダムだね笑
ちゃんと心から笑えたのはあべちゃんだけだったから優勝してくれてよかった!
何年か前にルミネで一度だけ生あべちゃんを見たことがあるのだけれど、そのときと雰囲気がまったく変わってなくて、そしておもしろいままだった。
ほんとにブレないんだなあ。
でもこうやって優勝できたんだから、ブレないでいてよかったねえ・・・
少女B、好きでよく見てたから何だか感慨深い。


しかし審査員に板尾創路と高田純次がいるとはクセ強すぎだろ^^^
板尾創路の採点の振れ幅のひどいことといったら!
感性ってむずかしいね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

