
なんかいうか、やっぱり母親って一つ上手だよね・・・
学校でそれを思い知らされてちょっと泣いた。
ああ勝てないなあ、と
詳しくは言わないけど(表現できる自信がない)
頑張らなきゃなあ。


学校で創作ダンスを頑張ってきました。
司令塔の子が今日休みで、でもメールで「今日中に振り覚えろ」って来て、怒られたくない!という一心でチームが一致団結して笑
昼休みも10分休みも放課後もせこせことダンスの確認。
放課後は1時間以上も教室でやいのやいのとやっておりました
おかげでこんな私でも大分動けるようになったよ!笑
何かこのクラスもあとわずかというところになってさらに仲良くなった感じがする^^

予備校もちゃんと終わらせてきました。数学の授業はラスト。
珍しく授業がちょっと延びたけど、授業後に質問も行ったし
これであの先生には未練なしです!←
来年度も頑張ろう。高1のときの先生が再来なのでちょっと気が楽。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

