
今日の伊藤ちゃんブログが激しく私得で見入らざるを得ない。
水族館・・・だと・・・!?
鴨川シーワールドいいなあ、やっぱりシャチは可愛い!
イルカがちょうどジャンプしてボールに触れてるところ撮れるとかすげえなあ・・・
なんという無駄な才能。


学校帰りに友人2人と新宿でふらふらしてきたよ~
といっても遊びじゃないんですけども。演劇のお仕事です。
もう引退したけど、何か風習?で、その年に引退した学年が部にプレゼントを買うという企画で買い物に行ってまいりました^^
プレゼントって言っても部費で買うし、部室の備品だしで、あんまりプレゼント要素はないんだけど笑 まあ役立つものを買いましょうっていう感じです。

ハンズと無印で、バスケットと収納ケースと工具箱と棚を買ったよ!
棚はものすごくぜいたく、なんと25000円です←
全部まとめて学校に配送してもらうんだー。
楽しみだねえ。


3月に73行きたいなあという野望は達成されそうです。チケット取れれば。
さいこさんが乗ってくれた笑
まあ彼女がやっぱ無理だってことになってももう私の気持ちは行くことに決定してしまったので、多分行くと思います。テスト後の家庭自習期間とかが狙いどころかな??
さっさと整理番号目当てで取るのがいいか、直前まで待ってゲストがいい日とかAGEAGEの出演者の組み合わせとかを考えた上で取るのがいいのかは未定。

というかそれを考えるよりもまずはポルノさんのチケットのほうが優先。笑
どこエントリーするか・・・倍率どのくらいなんだろう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

