
今日はずっと頭が痛いんだけど寝不足だろうか・・・
珍しく朝早く起きたりしたから。ダンスの練習で。
こういう朝練って前半は張り切って時間通りに行けるんだけど、後半になる(本番が近付く)にしたがって朝起きられなくなっちゃうんだよね
どれだけ体弱いのかと^^^病弱ではないのに体力がない。
受験期耐えられるかな、気力は耐えられそうな気がしなくもないけど。
とにもかくにも、明日も早起きです。


そして今度こそ予備校で面接受けてきました笑
春期講習と来年度の授業の話ばっかりでしたが。
志望校はほぼ確固たるものだし、それ以外に話すこともないんだよね~
あいかわらず数学と英語を取るつもりだけど化学も迷ってたりする。
そして春期講習の間を縫って、お笑い見に行きたいな~とか思ってる(・・・。

3月はもう通常授業がないから、思い切ってチーモンの73見に行きたいのです
誰か行かないかなあ、誘ってみようかな。チケット安いし。
自分から誘うの苦手なんだよね・・・断られるのが怖くて・・・(チキン
そして73行くならあげあげも行ってみたいんだよなあ。
ううむ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

