
ゲストのLLR目当てでゆったり感の73を見てたりしました。
最近伊藤ちゃんの波が来てます(私の中で)
ツッコミのひと好きになること多いです私。地味でも前に出なくってもいいじゃない!
ちょうほのぼの(*´∀`*)
ネット配信されているというのにけろっと野球拳を企画として持ち込むとか、へんなところで度胸があったりして、何か見てておもしろいんだよー。


今ダンスの授業で創作ダンスやってるんですけども
8人くらいのグループに分かれてやってるんだけど、うちのグループにはダンス部やらバトントワリング部やらの子がいないのでとてもひいひい言ってる^^^
元ダンス部の子に頼りきってます。全部作ってもらっちゃってるよ・・・
1週間後に発表なんです。
でも振り付けがまだ最後まで決まってないんです(・・・。
そしてとんでもない運動音痴の私はもたもたもたもたしています。しにたい。

あまりに状況がひどいので明日朝練です。起きなきゃ・・・
その場でくるっとターンする、それすら上手くできないのですから。行かねば。
今日はずっとそこばかり練習していたのだけれど、いかんせん三半規管が弱いものですから(ブランコで乗り物酔いするレベル)途中で気持ち悪くなっちゃって( ´д`)げー
あああやりたくないなあ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

