
そういえば昨日行ったライブには誰が出たの、と家族に聞かれたのだけれど、5人ともほっとんどテレビに出てないという悲劇・・・^^^
結局言えなかったwwww
あの中では誰が一番有名なんだろう、グランジかライスかジューシーズかな??
テレビが全てじゃないにしろ、もうちょっと出てほしいなあと思っちゃうなあ。
こうやって聞かれたとき困るから笑


今日はずっとHDDの整理をしておりました。
この前のMステスペシャルを編集して、チーモンのレッドカーペットも編集して、ポルノさんの昔録った番組は全部編集してちょっとだけDVDに落とした。
ポルノさんの出た番組は編集すると全部5分くらいになるんだけど、それも数年分集まるとすごいですね!10時間以上になってた。
早く残りも落として、赤劇場とかめちゃイケとかも落とさないと。
そろそろHDDがいっぱいになってきたのでね・・・一掃して初期化とかもしたいよね。
すっきりしたい。

昨日のレッドカーペットは個人的に好きな人いっぱい出てて嬉しかったなー
レカペは録画して余分なところ全部飛ばして見るというのが私の方式なんだけども、昨日のはいつもに比べて飛ばすところが少なかった笑
最近ハマカーン好きです。くだらなくて^^
チーモンは絶対3文字で来るだろうと思ってたのにな~
最近3文字やらないね。カメラのネタも好きだからいいんだけどさ!
あと録画してたぐるナイ(おもしろ荘)とエンタ見て。
エンタ(ほとんど早送り)見てたらパンサーいいなあって思ってしまったよ。
菅さんいいよ菅さん。




私もチーモンの3文字ネタ見たかったなぁーと思いながら見てました。

おもしろ荘の、心温まるヤクザコントが好きですw
【2010/02/15 11:49】 URL | @tsuko #co9xvPLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

