
追記でだらだら感想書くので、とりあえず今日の日記。
<きょう>
放課後に文芸の決算しました。
会計ノート(家計簿的な)の残金よりも4000円弱多かったんだけど何で^^^^
多い分にはいいけどちょっと多すぎるということで、顧問と相談して保留ということにしました。いざとなったらノート改ざんして収入が多かったことにします(・・・。
というか学園祭の決算ほっぽり出して会長に押し付けたこと、顧問絶対怒ってるだろうなあと思ってたのに、全然そういう感じしなくてよかったです。相当気に入られてるのかな私・・・
まあ保留のままだけど、このまま下の学年に引き継ぎます。
余分な4000円は顧問と一緒に何とかするよ。
</きょう>


追記から押見一門会の模様。





雪降る中の浅草は、寒かった・・・
そんな天気でも、私がアンケートをもたもた書いて最後から数えたほうが早いぐらいの順番で外に出たとき、出待ちの人はいっぱいいました。ご苦労様です。
お笑いライブはアンケートの書き甲斐があるというか、届いてる感じがするから書いちゃいます。
事前アンケートとかあるしね~なんか楽しいよね^^
何かおもしろいことでも書ければいいのに何も思いつかないから、普通に感想書いてるだけなんだけど、まあ読んでもらえるならそれでもいいかな~とか。
ブログとかにアンケート読んでる様子載せてくれるし、何かいいよね。


ライブはとてもおもしろかったです!^^
2時間ぴったり、ゆるゆるでおだやかな5人がゆるゆるでおだやかなコーナーやらコントやらトークやらを繰り広げておりました。
関町さん(ライス)と松橋さん(ジューシーズ)はほとんど知らないまま見に行っちゃったけど、ああいい人なんだなあ、と思った笑 明日つべでいろいろ見ようかな~
「もう俺たち除いてDOIでやれよ!」とふてくされつつ。

コーナーもゆるゆるでした。
男5人でなぜかポッキーゲームだったり、5人6脚の形になってみたり(でも走らない)(ひたすらよろける)、その体制のまま1分きっかりを目指して1人ずつおもしろくなくてもいいトークしたり、客席使ってかくれんぼしてみたり笑
かくれんぼ不思議だったなあ・・・^^
私の席は結構後ろだったのだけれど、段があったのとどセンターだったのとで会場全体がよく見回せたから、もう誰がどこかくれてるとか普通に見えるんだもの。
遠山さんがものすごい近くまで来て、私の斜め前に座って隠れたりしてた。
不思議な光景だなあ・・・^^^

ユニットコントもあってほんとに楽しかった!
内容はほんとにくだらない、なのにほんとにおもしろい。
また次もやるって言ってたから、行きたいなあ・・・!
今度は一門会全員、7人ちゃんと集まるといいね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

