
今日はこれからまた予備校です。

という内容の日記を書くたびに1週間って早いなあって思うんだよなあ・・・
ちょっと前の週番日誌に友人が「受験まであと**週」て書いてて、ちょっと実感が湧いたり、してなくも、ない。何日って言われても実感わかないけど週単位で言われるとぐっと来るなあ、不思議だなあ。
頑張って英語と戦ってきます。
数学苦手はずいぶんと克服してきたけど、英語苦手はどうにも・・・
嫌いではないんだけどな、英単語覚えるの最近楽しいし。

今日ものんびりあげあげ見てました。
チーモンとグランジといぬここ!
明日おしみさんととーやまさん見てくるんだなあ、と思ったらちょっと感慨深かった笑
たのしみたのしみ。今日もおもしろかったです。


そういえば弟は私立受かったらしいです。まあ私立だもんなー。
本命は都立らしいからまだですけどねー。
まあ受かるといいよね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

