
昨日の赤劇場おもしろかったー(*´∀`*)
最近あんまり好きじゃない回もあって、うーんって感じだったんだけども。でも昨日と先週は全体的に好きだったなあと個人的には思っているよ!
そして昨日のゲテモノたち@ちーしちで慣れたのか、マツコデラックスが好きになった笑

そして今はゆるりとあげあげ見てます。
最近ちーもんとカナリア出てない日もふらっと見てたりしてます。
今日はLLRとエリヤンが出てますにこにこ^^
やっぱり伊藤ちゃん好きだなあ、のんびり。そしてとてもあったかい。
土曜日の押見一門会楽しみだー。


今日の今後の予定
・数学問題集
・英語教科書を一読
・明日の英熟語テストの勉強
・塾の英単語テストのマーク

机の奥から去年予備校でもらったキットカットが出てきたんだけどどうしよう・・・
いちおう未開封・賞味期限内だから食えるとは思うけど怖いな^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

