
ちーしちを見たよ!
ショッキングすぎてちょっと今変な感じする私・・・^^^
いちおう追記に隠しとく。



オンデマンド配信のチーモン73見たんだけど、何だあれwwww
途中まではよかった。サバイバルクラブ?の話とか、例のパワーストーンショップのおじさん・ヤマサンが舞台上に上がったりとか、普通に楽しめた。
コーナー・・・2丁目アイドル企画ってまだ続いてたのね・・・

白井さんが全然ボケずにゲテモノ審査員たちをなんとかまとめてMCに徹してる感じとかは微笑ましい。
ポテ小の菊地さんがメガホン封印して普通に審査員してるのも楽しかった。
アンナ姉さんと遠山さんの放送事故もどきを「やめてー、だめ、だめー」と情けなく止めようとする白井さんもおもしろかった。
問題は、ゲテモノ審査員とエントリーメンバーの絡み・・・^^^^

結論から言うと面白かったんですよ。でもすごいショッキングな映像だった笑
最後5分の衝撃^^^
なぜ成人男性たちが渋谷の夜に尻まるだしなんだろうと当然のように湧く疑問も忘れて、私は1人パソコンの前で口を覆ってひいいいいと呻くしかなかったよ。
遠山さんなんて言葉通りの尻まるだしじゃねーか!大西ライオンもびっくりだぜ!


あまりにショッキングだったから書きとめておきます。
後日読み返したら自分でもなんのこっちゃなんだろうな・・・←
ヤフーお笑いでしばらくはオンデマンド配信してるそうなので、お暇な方は最後5分だけでも見てみるといいと思います。最後5分だけ見るとよりショッキングかもだけども^^^
あーこわかった。
今週はネクタイ当てなかったんだなあ、もう当てちゃったからやめちゃうのだろうか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

