
ぶろきゃすの73見てたよ~
リアルタイムで73を見たのは初めてです。おもしろかったよ!
オンデマンドでチーモンの73を配信してるらしいので近いうちに見ようと思います。


今日はちゃんと早起きして7時50分くらいには学校に着くはずだったのに、こういうときに限って電車が上手く乗り継げなくて8時に着きました。
でもそこから集中して古典の問題集解いて、解いて、解いて、でも終わらなかったから1限の倫理の時間も頑張って解いて解いて解いて、終わらせました。
それで2限の古典テストは何とかこなしたよー。
というかテストの問題が問題集のまんますぎて、もはやテストじゃなかったです。暗記大会。
直前に解いた私勝ち組^^^
選択肢の番号まで一緒なんだもん、手抜きテストにもほどがあるよ。
絶望的な点数ではなさそう、よかった~

明日は調理実習で早起きです。ねむいねむい。
ねむいけど肝心の調理は友人にまかせっきりだから、せめて朝の準備くらいは行かないとね・・・
頑張る頑張る。早く寝よう。でも勉強もしなきゃなー


【追記】
すっかり書くの忘れてたけど、瞳の奥をのぞかせて買ってきたよー!
やっぱりCDは音質いいなあ。ラジオじゃ全然コーラスとか聞こえてなかったことが発覚^^^
コーラス聞こえてびっくりしちゃった笑 新鮮な気持ちで楽しんでます~
2曲ともすき^▽^
でもカップリング曲ほしかったなあ、なんて・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

