
98点の菊地さん。笑
日によってかっこよかったりぶさいくだったりするってどういうことなの^^^
今日のあげあげは前半4組に好きな人たちが固まったからよかった。
チーモンは朝の起こし方でした。私これが一番好きかもしれない笑

今日も私は予備校だよ・・・ベクトルと闘ってくるよ。


明日、古典の敬語テストがあるんですよ。
ちょっと前に配布されたテキスト(問題集)がまるまる範囲で、私はそのテキストに全く触ってなかったので、今日学校でやろうと思って持っていったんです。
でも結局やらなくて、机の中に入れておいたのね
そしたら、見事に、忘れてきた・・・←
ばかああああああ
古典は得意だけど、さすがにノータッチの問題集から出題される、つまり問題集を解きさえすれば分かるような問題たちを平均点くらい取れる自信は、ない・・・^^^

明日早く行って勉強します・・・ばかすぎる私。
あげあげまでの時間に本当はやろうと思ってたのに!
今日は早く寝なくちゃなあ。めんどくさいめんどくさい。
明日は授業変更で木曜授業になっちゃうし(一番嫌い・むだ教科が多い時間割)、やる気がごっそり抜け落ちてしまうよ・・・
はああ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

