
会報が昨日届きまして、ライヴ日程や会場を真っ先に確認した次第です。
東京に生まれたわが身を非常にありがたく思うよね・・・^^^
都内じゃなくても周りの数県なら普通に行けるもんね
うちの区、交通の便だけはいいんだ!笑

でも仮にも受験生だし、何公演まで行ってもいいんだろう??
と母に聞いたら「そんなライヴも行けないほど毎日勉強するつもりなの?」と逆に驚かれて正直とまどってます。「行かないほうがいいんじゃない」とか言われると思ったのに・・・
来年度の予備校の授業と被らないようにしなきゃ、と言ったら「別に休めばいいじゃない、1日ぐらい」と言われてしまうし、親が能天気すぎて逆に不安になるんだけど^^^

そういうわけで、学校のテスト日程と私のお財布次第という感じです。
あとは友人Sちゃん(ポファン)の出方もちょっと伺いつつ、あくまで受験生らしく、息抜き程度に参戦したいな~とか、思ってます。思っているだけかもしれない(・・・。
問題はチケットが取れるかどうかだな~
キャパ調べたらほとんどライブハウス並みじゃないですか。ちっちゃいなホール・・・!


でもこの日程だと、受験真っ盛りの頃にはライヴしなさそうだから嬉しいです笑
さすがに11月以降になると・・・ね・・・^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

